California Sunny Days

   

今回のLAの旅ではBORN FREE SHOWが企画のFLAT TRACKがあったおかげで兼ねてからずっと見てみたいと思っていた本場アメリカのレースを実際に目で見て空気に触れることができました。
その他にも聖地エルミナージュを走ったり、砂漠を走ったり、チャボの木村さんとお話させてもらったり、現地のアメリカ人とコミュニケーションをなんとなくとったり、BOSSの手掛けている仕事を少しだけ手伝わせてもらったりと。
とにかく日常とは違う全てが刺激的な一週間でした。

旅を終え、またいつもの日常にもどりブログを書こうとふと立ち返るとアメリカでの一週間が本当に夢のようだとつくづく感じます。

そんな夢のような一週間を年に一度頂けるようになってから早5年、自分を取り巻く人や環境、状況全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

日々作業や時間に追われ工場に引きこもっているBOSS夫妻もこの時ばかりはと色々企画して接待してくれること、
ロングビーチに拠点がありいつでも迎えてくれる環境、
快くいってらっしゃいと言ってくれる家族、
自分がいない間も全く心配かけずむしろフォローをしつつ営業をしてくれている後輩たち、
納期を快く待ってくださっているお客様。

日頃からこの感謝の気持ちだけは重んじているつもりですが、やはり非日常の体験をした直後にはより再認識します。

さて、来年はどんな素晴らしい体験ができるでしょうか。
勿論前進していなければそれ自体叶いませんが、不安など考える余地もなく楽しみでしょうがありません。

その為にまた一年精進しますので今後とも宜しくお願いします!

そして皆さんもまた、BRAT STYLE の活動を見て、アメリカを感じ、モーターサイクルカルチャーを感じ、日々のバイクライフを充実させて頂ければ、これほどうれしい相乗効果はありません。
皆さま良い日々を!

Mieda

 

JAPANWEBSHOP

 - JAPAN