はじめまして。

      2019/12/22

初めまして。
池渕 真弘と申します。
なかなか皆様にご挨拶出来るタイミングが無いのでブログにて自己紹介出来ればと思います。
先月、11月1日からBrat Style Tokyoにメカニックとして加わることになりました。 
1995年生まれ出身地は徳島県です。
整備の方は5年目になります。 過去にはハーレーや国産車など色々なバイクに触れてきました。 
僕が所有するバイクは77年XLHと95年XLHです。 
休みの日はバイクに乗って出かけたりサーフィンしに行ったりしています。 
また店の方で僕を見かけたらお気軽にお声をかけて頂ければ幸いです。 
お客様がバイクに楽しく安全に乗って頂けるように頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN