1946 Indian Chief -For Sale

   


今年に入りArizonaのオーナーさんとずっと連絡を取り合い交渉していた46年。縁があり譲ってもらう事が出来ました。ランニングの46 Indian Chiefなんてなかなか出ません。

早速近所を試乗してきました。ボバーなので軽くて足つきも良いバイクです。エンジンの異音や白煙も無く一安心。よくあるガスタンクの漏れなども無さそうです。感想としては走るには走るのですが本当に調子良いチーフと比べると色々違う事に気付きます。少しの事ですがキャブ調整や点火時期、クラッチの調整や足回りの組付調整でもっと速くて快適なバイクになるので自分が気になる所は整備して納車したいと思います。

外装のカスタムも時間を見て進めていきたいのですが他のIndianも6台ほど平行して進めているのでしばらく出来そうもありません。このままでもOkという方や追加でカスタムしたいなど対応致します。"走る"Indianに乗りたい方はお値段等含めお問い合わせ下さい。Indian初心者の方などにはエンジンスタートのやり方。乗り方の動画をお渡ししています。またBRATSTYLE 東京店での新規車検や納車が可能です。店長のミエダも47Chief に乗る好き物ですので乗り方の説明や納車後のアフターサービスに対応致します。

あと少しパーツを変えれば雰囲気だいぶ変わりそうですね🙂

GT

USAWEBSHOP

 - USA