Spring is coming soon

      2018/03/03

最近ほんとに暖かいですね。 今年は春が早く来そうな予感です。

皆さま春に向けてバイクの準備は整っていますか?

BratStyleではまだバイクをお持ちでない方の為に最高の春を楽しんで頂こうと既に準備をしています。

良いベース車両が各種続々入荷中ですのでシーズン本番前にまずはお気に入りのベースをGETしましょう‼

ベース車両はコンプリートカスタムはもちろんですが、ちょっとずつカスタムしたい人、

自分でコツコツカスタムしたいガレージビルダーの為にこのままベース販売もしています。

なかなか最初からカスタムまで手が出ないという方でもまずはバイクを楽しく乗るところから始めましょう

Mieda

 

 

☆BRATSTYLE TOKYO FOR SALE車両一覧☆

・FOR SALE!! '00 SPORTSTER XLH883

・FOR SALE!! '99 1200 SPORTSTAR

FOR SALE!! '02 KAWASAKI W650 Scrambler

・FOR SALE!! YAMAHA '88 SR500・FOR SALE!! SR400 Chopper

・'98 SR400 Street Tracker
・Root beer Knuckle

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN