BRATSTYLE USA in Long Beach

   

10年かもっと15年?ぶりに久しぶりに自分でテスト的に書き始めたブログ、世の中はインスタ中心に変わり何人の方が今見て頂いているか分かりませんが、あえて昔に戻り少しだけやってみようと思います。見てくれている方でこのブログでもっと見たい写真や内容などありましたらお気軽に連絡下さい。ここロングビーチから発信していきます🙂

特にビンテージバイク初めての方などは不安も沢山あると思います。誰でも初めての事は分からない事が多いですよね。なんでも質問して下さい。

b-style@cello.ocn.ne.jp

毎回内容は地味な作業ばかりで申し訳ないですがこれから売りに出せるカスタムやオリジナルVintage Indian 数台あります。47Chief,46Chief,39Sport Scout.37Sport Scout,41Scout。バラバラの物からあともう少しの物迄色々です。BRATSTYLE USA作業しているのは自分一人なので一台ずつ作業やカスタム、修理やっていますので時間はかかりますがが少しずつ紹介していきますね。

宜しくお願いします。

タカミネ

 

USAWEBSHOP

 - USA