Sunday-Swapmeet-Indian Choppers

      2020/08/28

日曜日は朝5時から久しぶりにSo cal swap meetに出品。あいにくの雨でしたが凄い数の人とバイクでした。

売りたい物が売れて探してるの物が見つかり良い朝でした。

午後はIndian友達のアンドリューとランチ。Long Beachの自分の店から710に乗りダウンタウンのPikeでランチ。いつもの海沿いのコースを通りSeal Beach迄Chopper 3台でクルーズ。

彼はAmpl Creativeと言うキャップのブランドをやっていてmade in USAにこだわりcoolなキャップを作っています。BRATSTYLEとも二回コラボでキャップを作ったので知っている人もいると思います。 お互いの仕事やバイクの話が終わりません笑 自分はIndianでもオリジナルからボバーやChopper,なんでもありカスタムまで色々好きなのですが彼も同意見で話が合います。さらに二人ともYAMAHA SR、TT500ファン!あと釣り話!ここ迄趣味が似てる人に会えるのも珍しい。

彼が作った48Chief Chopper. So cool!!


自分が2年前に作った47Chief Chopperもこの走りで最後です😿思い出沢山ありすぎて悲しいですが新しいオーナー­Tさんとこれから楽しんでもらえたら嬉しいです。また日本で会いましょう😉

GT

USAWEBSHOP

 - USA