47 Indian Blue Chief -Inner primary

   

プライマリー回り。ここもしっかりの点検しないといけない大事なパーツです。過去に修正の後がありますね。インスペクションホールやドレイン、チェーンテンショナーのスレッドや状態の確認。
合わせ面を整えてジェネレータードライブスプロケットのスラストやブッシュのクリアランスをCheckします。
クラッチリリースワームナットのオイルラインや状態も点検。
地味な作業が続きますがクラッチ操作やオイル漏れになる可能性が高い場所なので少しでも良くなるように慎重に作業します。

 

仮組みして合わせ面を調べてます。

ミッションタワー内も点検。シフトフォークボールロックの動きや各部に適当なクリアランスがあるか点検と動きをみます。

 

フレーム回りはマスミさんのヘルプもあって少しずつきれいになってきました。サビや泥を落としてクラックなどないか探します。

サイドスタンドのクラックが見つかりました。Indianはここが弱いですね。何度もサイドスタンドのトラブルを見ています。大怪我する可能性が高いので対策品に交換したいですね。

GT

USAWEBSHOP

 - USA