Indian motorcycle ×Bike shed

   

アメリカのIndian motorcycle とイギリスのBike shed から声をかけてもらい一緒にお仕事させてもらいました。

インタビュービデオは何度やっても苦手で今まで出来るだけ避けてきましたが今回も逃げられず頑張りました。
10代の頃沖縄でバイクに乗り初めた話からアメリカに渡った現在迄の話を説明しています。非常に聞き取りづらいカタコト英語で申し訳ないです。

39SSレーサーを走らせているのはSo calで有名なペリスレーストラックです。日中の猛暑の中の撮影なので路面がドライ&ラフでビンテージバイクには過酷でしたが貸切のトラックを楽しみながら撮影出来ました。

Introducing the Indian Motorcycle x The Bike Shed apparel collection.

下のリンクは少し長いですがフルストリーが書いてあります。時間がある方は読んでみて下さい。

Go Takamine: The Father of Brat Style

Introducing the Indian Motorcycle x The Bike Shed apparel collection.

Photos Scott G Toepfer

https://www.indianmotorcycle.com/en-us/shop/apparel/collections/bike-shed/

https://thebikeshed.cc/

歴史あるインディアンカンパニーがvintage IndianでレースをやっているAsianの自分をリスペクトしてくれ認めてくれた事は非常に大きい事だと自分は思いました。とても光栄に思います。今迄自分に影響を与えてくれた方々や支えてくれて友人、スタッフや家族に感謝します。
GT

USAWEBSHOP

 - USA