1947 INDIAN CHIEF Chopper

   

最近はありがたいことに本当に忙しく、暫くブログもご無沙汰しておりましたBRAT STYLE TOKYOですが、

少し前の事、アメリカより到着した車両なども幾つかありまして、今日はそのうちの一つをご紹介です。

ストックのジェントルマンなChiefもいいですが、こんな男前なアウトローもたまりませんね!

こうなるとスタイルの選択肢が増え、もはやHARLEYと同様好きなスタイルで乗る事が出来てしまう!

まだ日本にほんのわずかしか走っていないVintage INDIAN 少数派のひとは今チョイスするべきじゃないですか?

BS Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN