New toys

   

Indianのパーツと車両を売りたいバイク屋があると知人から連絡が入り早速アリゾナまで8時間かけて向かいました

行く前に送られて来た写真はかなりの量でしたが自分が到着した時はすでに半分近く売れていましたがそれでもかなり量のパーツがありました。ただ値段が安くありません… Vintage partsの値段は毎年上がっていて在庫で買うには覚悟がいります。
それでも2時間の交渉で入手困難な39SSのローリングシャーシとChiefとSSのパーツをGetできました。

741のフロントエンド、フランダースのライザー、ハンドルとレーシングスロットル、シャーシはドロがついていて過去にレースをやっていたヒストリーがわかります。
39のクランクケースは自分の在庫があるので近い将来一台作れそうで楽しみです。

帰りは積んできた自分達のバイクをバンから降ろして数時間ツーリング。

USAWEBSHOP

 - USA