A Happy new year

      2021/01/05

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

工場の大掃除が終わった30日、注文していたVapor Blastingが遂に届きました。

早速、配線や配管、エアーホースを取付。水とメディアの量を調整してテスト。

規定の水とメディアの配合が難しく一回目はまずまずの仕上がり。メディアを追加注文しとセッティングを合わせていけばかなり良くなりそうです。

このマシーンを買った理由は外見の仕上がりよりもギア類やケースの中の汚れ落としに使いたいのと、ブラスト後の砂の処理もサンドブラストに比べると圧倒的に簡単になるからです。

このマシーン。値段は高価ですが1人で作業する自分にはかなり強い味方になってくれそうです。
今年はすでにIndianのエンジンリビルド予定が8機入っているので活躍が楽しみです。

GT

USAWEBSHOP

 - USA