お知らせ

   

※お知らせ※
日頃よりBratStyle をご利用頂き誠に有難うございます。
4/5から業務形態と営業時間を大幅に変更致させて頂きます。

▪️業務内容▪️
当面の間、BRATSTYLEコンプリート車両の販売、及び販売後のメンテナンスや修理、車検のみを行わせて頂きます。

それにより従来まで受け付けしていた持ち込み車両のカスタムや修理、車検整備等はしばらくの間お受け出来ません。

尚、BRATSTYLE USAから販売したIndianの納車や修理、車検、整備などは変わらずご対応させて頂きます。

BRATSTYLE オリジナルパーツの販売について
通販、店頭販売は商品ラインナップを一部変更して販売させて頂きます。
尚、発送迄に数日お時間をいただきます。
業販は当面の間お休みさせて頂きます。

▪️営業時間▪️
月曜日から金曜日迄は集中ワークデイとしShopはクローズさせて頂き、車両製作に集中したいと思います。
※平日しか来れないお客様は事前にアポイントメントを入れて頂ければご対応させて頂きます。

土曜日と日曜日はShopとしてオープンしますのでコンプリート車の見学や見積り、日帰り作業(オイル、タイヤ、ブレーキ交換など)や車検受付などをご対応させて頂きます。
※作業の受付は予約制になります。

▪️新規スタッフ募集▪️
現在3人体制で作業をしていますが更なる作業効率を上げる為、新規スタッフを募集します!
詳細は下記になります。

・社会保険完備
・交通費などの福利厚生あり
・整備士資格等不要(経験者優遇)
アルバイト、正社員などご希望をご相談下さい。

大きく体制が変わりお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、営業内容をシンプルにしさらなるサービスの向上とコンプリート車の完成度を上げていきたいと思いますのでご理解、ご協力程、宜しくお願いいたします。

代表 高嶺  店長 三枝

                                       

ウェブショップはこちら!

 - BratStyle, JAPAN