AMCA Vintage Motorcycle road run Day1

   

朝のミーティングスタート。
主催のマイクとジェリーがルートや注意点などを説明。


久しぶりに会ったケン君はオークランドから。BSAからカッコイイハーレー乗りになっていました。
いつも素晴らしいローラーマガジンのアメリカの写真はケンくんの仕事です。


サウスダコタからマットウォールセンとブリトニー。数年前、デイトナで彼のWRを借りてレースをしました。


スワップ仲間のコーナー君は45チーフ


近所の友達グラントも自分で作ったChopperで。


インディアンのタンクやフェンダー製作で有名なマットさん
去年は彼の店も訪ねました。

30s40sのバイクで埋め尽くされています。
いよいよブライスキャニオンに向けて出発です。

 

ナックル番長ライアンとハナちゃんもチョッパーで登場


アリゾナのクリス


ユタ州のガススタンドは安全装置が無いので凄く給油が楽です。


途中のスタンドでライアンが友達のバイクを修理中


ブライスキャニオンに到着


この景色を見る為にひたすら走ってきました。
写真では伝えられなくて残念です。

無事にホテルまで戻ると、隣の部屋のチーフが不調らしく少しお手伝い。
あまり見た事がない感じの吹けない症状。
原因はリンカートのスロットルシャフトが痩せてアクセルを回してもディスクが開いたり開かなかったり。
応急処置をしてとりあえず直りました。明日無事に走れる事を祈ります。


夜はグラント夫婦とディナー。
楽しい時間を過ごしました。

今日は一切トラブルも無くて良かったです。
明日はザイオンまで行くので早朝から整備しなきゃですね。

GT

USAWEBSHOP

 - USA, イベント