AMCA Day2

   

Day2
ザイオンに向けて出発


クリスとインディアン軍団


このナックルにみんな興味深々


チームチョッパー。みんなハイスピード。80マイル巡航。
うちらの46.47サイドバルブも問題無くスピードについていっていたのでみんな驚いていました。


何度も何度もガスを入れて

ザイオンに到着しました。素晴らしい景色!


公園内は暑いのでノーヘルで。


帰りはCarl’sのボス、カール達と。
30sのEL軍団。ノーヘルずっと80マイル巡航!速いし上手い!


一度ボンネビルで会った事があるジム先輩。ニューメキシコから。70歳で現役ライダー。カッコイイです。
インディアン業界では知らない人はいません。


2日目も無事トラブル無く帰ってこれました。
パーティーなので会場に移動します。

アメリカはワクチン接種が進んで普通の生活に戻りつつあるのでやっとイベントが開催できます。
カルフォルニア州も6/15からワクチン接種した人はマスク着用義務が解除されます。
会場には300人近い人。60ー70代のライダーがほとんどで自分達のテーブルは若い連中だけだったのでChopperテーブルと呼ばれていました。


サプライズでケン君が撮った写真を全員にプレゼント。

ギャラ無しで250台以上のバイクを撮影してくれたケンナガハラに主催のマイクとジェリーの提案で各テーブルにチップ箱が回ってきました。
さすがアメリカ。ほとんどの人がチップを払ってくれて凄い金額が集まりました。
ケン君がアメリカで長い間、地道に頑張ってきた事がよくわかります。素晴らしいです。

明日は最終日。グランドキャニオンに向かいます!
GT

USAWEBSHOP

 - USA, イベント