Sunny saturday!

   

今週もなんとか晴れましたね!

梅雨だというのになんだかんだ週末はギリギリ晴れに恵まれている気がします。

今日も元気にオープンしてますよ♪

今日はまだ土曜ですが、毎週日曜恒例のFor Sale車両のニューリリースが既に気になっている人も多いのでは?

という事で、ちょっとフライングして各所のディテールショットをお見せします!

ん~やはりこのロゴ、カッコイイですね♪ 他にも各所にオリジナルパーツの証、刻印やタグが入っております。

そして安定のカッコよさ、ファイヤーストーンタイヤですが、ホワイトレターが奇跡のクラック&黄ばみに!!

まるで当時物のような色気と雰囲気を醸し出しています。

さて、明日のAM9:00にはいよいよ全体の写真をアップしますので、どうぞお楽しみに!

気に入った方は、すぐにお電話などください!

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN