朝のキャブセッティング

   

ここのところまた猛暑が復活してきましたね。

おかげさまで車両もたくさん売れていますので、その分キャブセッティングなどの納車準備もパンパンです。

昼間は暑いので試乗は朝がイイ感じですね。

さて、そんなわけで毎週楽しみにして頂いている新作車両のリリースですが、今週はとにかく納車準備で忙しかった為、ついに間に合いませんでした…。すいません…。

それなので今週はリリースを見送らせて頂き、来週を目指したいと思います。

尚、日曜日のリリースでは現車を見に行くのが忙しいというご意見を頂きましたので、今後は土曜日の朝9:00にリリース日を変更したいと思います。

皆さまアラームの設定を変更していただき、是非とも毎週忘れずにチェックしてくださいませ♪

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN