36SS/ 40 Chief/ Crank case

   


36SS フロントブレーキを装着。


今朝も試乗。段々とセッティングが出てきました。

IMG_7311


40Chief クランクケース。まずは洗浄。

事務で多忙なマスミさんにも今日はウエットブラストを手伝ってもらっています🙏


綺麗になりました。割れやクラックがないか点検


カムシャフトとブッシング、クリアランス大で要交換。


ブッシングは軽く叩いて抜けてしまいました。さらにシムも出てきて困りましたね。


シムは古いスケールを使っていました。面白いですね。
カムリフターシャフトも段付きになっていたので要交換。


ピニオン側のレースも念のため外してみると緩い…ワッシャーも入っていない…


手でここまで入ってしまいました。オーバーサイズに交換します。

今回のエンジンはなかなか手がかかりますね😐

GT

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, Sport Scout, USA