THANX SOLD !! '07 YAMAHA SR400 VMX

   

今回の車両も沢山のお問い合わせ、誠に有難うございました。

惜しくもご購入できなかったお客様は是非とも今後のリリースをご期待ください!

新作リリースのタイミングは毎週土曜日のAM9:00となります。

今後もSR,W650、SPORTSTERをローテーションでリリースしていきますのでお好みの車両が出てきた際は迷わずゲットして下さい♪

それと、明日はいよいよホットロッドカスタムショーですね!

毎年BRAT STYLEも参加させて頂き、たくさんのお客様とお話ができる年に一度の楽しいお祭りなのですが、今年は急激な人員の減少により、Show Bikeも作れず、新作のアパレルも用意できず、そもそも現在の少人数ではブースを用意できないという事で泣く泣く断念しました。

毎年ブースへ立ち寄ってくださる方や新作のアパレルを楽しみにして下っている方々には大変残念なお知らせになってしまいましたが、今は力を貯めるときにあるので、何卒ご了承くださいませ。

BS.Mieda

 

BRAT STYLE製作車両強化買取中!

過去に当店にて製作した車両は自店で販売ができる為、どこよりも高く買い取れます!

買取専門店を上回る金額にて価格保証致しますので、売却の際は是非当店にご相談ください。

高く売って、また別のスタイルのカスタムバイクに乗ってみては!?

                                       

ウェブショップはこちら!

 - For sale, JAPAN, Used Bike