TROG/ California/Flywheel

      2022/11/29


久しぶりにカリフォルニアでTROGがあるのでエントリーしました。今回はChiefで。エンジンは日本に行く前に腰下まで分解したままでまだスタートしたばかり。気付けばあと10日しかない…🫠

間に合えば久しぶりに走りたいと思っています!

とりあえずクランクを決めていきます。
ピストンやリング、クリップ、クランクピンやベアリングなど計測

コネクティングロッドも

ダミーウェイトを計算して製作

Flywheelを片側ずつバランスを取っていきます


重い場所を見つけ軽く加工。軽すぎる場所は特殊な材料で重くします。やり過ぎない様に慎重に。

Flywheelが何処でも止まるようになるまで何度も調整します。作業は地味で時間もかかります。

逆側も同じようにバランス取りして終了。

Gt


Socalもだいぶ寒くなってきました。4:50分でこの暗さ

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, USA