TROG Chopper night

   


TROG搬入当日。もうみんなが受付を終わらせている頃に遅れてLong beachを出発。

急遽スペアバイクでSSも持っていく事に。

去年Hell onに出てそのままの状態だけどとりあえず笑


LA名物の大渋滞で3時間かかって会場の空後に到着


着いた頃は真っ暗。誰も居なくて車検の受付も終わっていました…まー明日なんとかなるでしょう。

マスミさんもChief Chopperで走ります。


暗くてよく見えませんが雰囲気良さそうな空港です。Chopper nightが既に始まっています

リバーサイドの夜は寒いす

チェイスのPan Chopper


ハープンのknuckleかな?


ライブもやっていて凄い人。

自分達は準備と渋滞でヘトヘトなので早めに近くのモーテルで明日に備えます。

GT

 

 

USAWEBSHOP

 - USA