STAFF BLOG & お休みのお知らせ

   

皆さんこんにちは。BRAT STYLE TOKYO 店長のミエダです。

明日は隔週休みの月曜日です。ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。

さて、最近めっきり冬らしい寒さになってきましたが、相変わらずBRAT TOKYOでは季節関係なく週一でガンガンカスタム車両を作っています。

次々に製作しているという事は次々とご納車もしているという事で、今日はそんな納車風景を少し紹介します。

YAMAHA SR400 Scrambler

HARLEY DAVIDSON Sportster 1200S

YAMAHA SR400 Street Bobber

 

みなさんそれぞれのお気に入りをGETして、寒さなんて気にせずバイクライフをスタートしていきます。

イヤ~素晴らしいですね~

ちなみにここ最近は免許取りたての方や、現在教習所に通われている方がとても多いのですが、BRATの車両は大変ありがたい事に大好評を頂いている為、競争率が非常に高めです。

免許を取ってからでは遅いですよ! 取得後すぐに乗れるよう、早めに購入して準備を整えておきましょう。

当店はそんなお客様の為に、ご契約から免許取得までの間にバイクの準備を整えてご納車まで保管しています。保管期間は要ご相談ください。

それでは、毎週土曜日AM9:00の BIKE FOR SALE をご期待くださいませ~

BS.Mieda

 

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN