48Chief/ Gas tanks

      2022/12/30


次は電気周り。


配線修正


一度全て外して組み直し。


メーターとケーブルも取付

メーター周りは時間かかりますね。ジェネランプとメーターランプも追加しました👍


コーティング屋にお願いしていたタンクが仕上がってきました。

色はグレー。かなり特殊なコーティングらしいです。


裏は過去に漏れた跡がそのまま残っています。外からは全く直さずコーティングだけで漏れを止めるんですね。ちなみに今回は中の状態が悪かったので今後リークしてもノークレームと言われました…😐

コックはリーク知らずのエドコックに交換

オイルラインの金物も洗浄、点検。

取付準備ok


タンクを取り付けてオイルとガスを入れて


簡単にエンジン始動しました👍

明日はテスト走行。エンジンやトランスミッションをCheckします。足回りの整備もまだ残ってますね。

 

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, USA