STAFF BLOG

   

皆様こんにちは!チーフメカニック細野です。

先日SR400購入しました!

勢いあまって既にバラして整備し始めてしまいましたが、ベースはこんな感じです(笑)

前後Fire stoneも入っていて、ライト類なんかも活かせそうなパーツが盛りだくさんですね。

ケース類も比較的キレイなので嬉しい限りです。

毎日仕事終わりや、休憩中にも整備を進めています。日々の仕事のモチベーションも上がります!

ん~気温もいい感じなので早く乗りたい!

またカスタムしたらこのブログで報告します!

それでは良い週末を!

ちなみに明日はお休みの月曜日になります。ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - BratStyle, JAPAN, STAFF BLOG