1939 Indian Sport Scout/ Biltwill 100

   


Biltwellから写真を頂きました🙏

 

今までに体験した事が無い本当に楽しいレースでした!


マスミさんがフープスを頑張って走っています!昔はウォッシュボード(洗濯板)と言いましたね


今回のテーマは無駄なジャンプなどしないでバイクを壊さず楽しく完走笑


レース後半、長い登りのヒルクライムで大きい岩にリアブレーキアームをぶつけて曲がってしまいノーブレーキ状態で走る事に…

 

途中コースを見失い道に迷いながらもどうにか無事に完走できました!
砂、岩、長い長いフープスと急な登りと下り。転倒者も続出。今まで自分が体験した事無いハードなセクションもありました。タイムは一周40キロを1時間2分でゴール。ちなみに最新クラスのタイムは一周30分!それを4周!ヤバすぎ。


レース後の洗車時に発見。マフラーもベッコリ涙


ブレーキアームも岩で見事に曲がりました…

 


レース前日にスキッドプレートを製作したのでクランクケースは守られました。


次回はもう少し車高上げて”岩”対策します


ガソリンタンクの量も心配でしたが今回は大丈夫でした。
ブレーキペダル以外は絶好調!
工具と予備ガスも使う事無く完走!

スイングアーム化したリア周りの効果は絶大!

腰痛持ちの自分はもうリジットには戻れません笑

来年、またパワーアップしてデザートレース出たいなー!

GT

Photos by

Geoff Kowalchuk

Joshbell

Ed Subias

Jonathan C.Ward

Dylan

 

 

USAWEBSHOP

 - Sport Scout, USA, イベント