STAFF BLOG

   

皆さんこんにちは。STAFFの今泉です。先週開催されたHELL ON WHEELSにSR400で参加してきました!

HELL ON WHEELSとはビンテージモトクロスの本場アメリカでレースを主催する団体のイベントでそれを日本で行うという事なので参加してきました!今回のブログで少しでも皆さんにアメリカを感じていただければ幸いです。

CAからはるばるやってきたHELL ON WHEELSの主催者ミートボール!

彼らがアメリカからやって来るというので全国からヴィンテージモトクロスフリークが集まり珍しい車両とカッコいいライダーが沢山集まりました。そしてライダー皆とても速かったです!

そしてHELL ON WHEELSクルーは写真で伝わるようにめちゃくちゃカッコいいですよね!本場の走りを生でしかも一緒に走れて夢のような日でした。

僕もSRで奮走!!

表彰台には立てなかったのですがケガもなく楽しく走れればレースはOKだと思います。

 

この日は一日まさにアメリカでした。いつかまた日本に彼らが来てくれるのを楽しみにしています。

ちなみにこのVMXやダートチョッパーもまだFORSALE中です!

しかも4月15日~4月23日までスプリングセール!!

このSRでロードもダートもガンガン走ってたらすごくカッコいいと思います!!!

 

 

 

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN