STAFF BLOG

      2023/06/18

皆様こんにちは!STAFFの村松です。

関東でも梅雨入りしてしまい、気持ち良くバイクに乗ることができなくなってしまいましたね。

バイクに乗れていないあなたに提案です!!

梅雨の時期はメンテナンスやカスタムをするのはどうでしょうか!?

BRAT STYLE TOKYOでは多くのオリジナルパーツやアパレルなどをウェブショップで購入していただくことが可能です。

最近は私が通販を担当することが多いので、本日のBLOGは通販の様子を紹介していこうと思います。

BLOGの最後には入荷情報もあるかも?

まず注文を確認しながら、パーツをピックしていきます。

傷や指紋、汚れ等が無いかを確認して、パーツを綺麗に!

商品のサイズに合わせて、段ボールに入れていきます。

固定し、納品書を同封

納品書には注意事項等も記載しているので、一度目を通していただけると助かります。

納品書はそのまま捨ててしまいがちですが、中にステッカーが入っていますので、しっかりゲットしちゃってください!

完成!!

よろしくお願いします!

最後に!BLOGを見ている方に朗報です!!

ご好評いただいてる、各種ハンドルが6月~7月 入荷予定です!また、indian parts も少量ですがストックしておりますので、ウェブサイトのチェックをお願いします。

明日は隔週のお休みを頂きますのでご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

村松

 

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, STAFF BLOG