Sprinter Van/Finally/2017

      2023/08/07


週末はチーフに2人乗りでGrant家にやってきました。


そう、ここに今日来た理由はこの2023年のスプリンターを買いました!もちろん新車!
と言いたい所ですがこれはグラントの車🤤

現実はこっち。グラントのお古スプリンターを安く譲ってもらいました。

170ロングホイールベースでとにかくデカい!今乗っているFord のVanよりもはるかに大きいのに燃費は半分近く良くなるらしい。


2017年モデルでワンオーナー。5年で走行距離16万マイル(27万k😅)。かなり走っていますがディーゼルなので多分大丈夫でしょう笑。一応まだディーラー保証も少し残っているし。

ありがとうグラント!

グラントの庭に移動してのんびり。車の話は数分で終わったけどバイクの話はなかなか止まりません笑。


早速店に戻ってバイクを積み込んでみます。

後ろの座席を残してもオリジナルチーフなら2台余裕。屋根の高さもあるので腰痛にも悩んでいる自分には本当にありがたいです

Chopper2台と

Bobberなら3台いけます!後部座席を残して3台積めてまだスペースがあるのにはびっくり。大満足です。小さいバイクならあと二台入りそう。

仕事やレース、遠征の仕入れなどに大活躍しそうで楽しみです!

アメリカ9年目にしてやっとまともなVanが買えました👏久しぶりに嬉しいです🙂

GT

USAWEBSHOP

 - USA