STAFF BLOG

   

皆さんこんにちは!スタッフの今泉です。先日は僕の趣味でもあるヴィンテージモトクロスのレースイベントX-OVERにSRで参加してきました。今回はその様子を紹介します。

この日は雨予報でしたが一日天気がよくとても暑かったです。

カッコいい車両が沢山ありました!やっぱりレーサーはカッコいいですね!

 

自分が出場してるクラスは一番台数が多くて皆速くていつもバチバチなので凄い面白いです!動画はスタートの場面で自分は右から7番目です。緊張の瞬間です...

今回も怪我なく無事に終わりました!レースは楽しんで走るのが一番です!けどいつかは一位を取りたい...笑

今回のレースはコースも天気もコンディションがよく凄く楽しかったです。運営、参加した皆様お疲れさまでした。

 

 

 

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, STAFF BLOG