AMCA Road run Day1 at Black Hills

      2023/09/27

今回はSouthDakotaのDeadwoodでロードランがあるので片道1600mile(約2500キロ)の旅へ😃

途中寄り道したりキャンプしながら3人+3台で、日本から三枝店長も参戦✨

日曜の早朝出て月曜の夕方に到着💨

着いたらまずはレジスト&みんなにご挨拶

今回のロードランを主催しているCarlとJerry、Carlは全米でも有名なKnuckleのスペシャリスト、親子で活躍Matt Olsenのお父さんです。

JerryはIndianやKnuckleなんでも乗りこなすVintage界では知られているスーパーウーマン👍パートナーのMikeとのコンビが最高です☺️

Deadwoodでの夜を楽しみ明日のロードランに備えます💤

初日の朝はまさかの雨💦でもすぐに止む予報の為スタート!

パーキングは普段見れないようなレア車両も満載✨

今回は約250台が参加しているようですが、まとめて走るのは難しいので各自好きなようにペースの合う人同士で走ります

みんなのんびり~してると思ったら突然出発するのがAMCA流、遅い人は待ちません笑 常に油断できませんがこのラフなかんじ好きです😁

スタンドに寄りながら目的地のランチスポットへ向かいます💨

途中my47のクラッチスプリングが切れてしまいクラッチが戻らなくなってしまいました…

しかし今回はふたりも頼れるメカニックがいるので心配無用☺️あっという間に直してもらいました✨Thank you🙏

at Devils Tower

山火事の影響で曇ってますが後ろに見えるのが有名なDevil's Tower

ランチスポットに到着!雰囲気のいいHulettという小さな街に来ました

それぞれバイクの話をしながら楽しい時間を過ごしました♪

バイクを交換しながら帰路へ、バイクによって乗り味が全く違うので違いが分かってくるとそれもまた楽しいです😃

早めにDeadwoodに戻れたので、いつも大変お世話になっているIndianを扱う方々にはなくてはならないショップJerry Greersへお邪魔しました!

一度は来たいとずっと思っていたので念願叶いました✨閉店後にもかかわらずオーナーのToddが店内を案内してくれました

広い店内は工場、ショールーム、パーツストックルーム、マシンルームなどなど素晴らしい規模でした✨

ショールームには我らがGTのレース写真も飾ってくれていました😌

Thanks,Todd🙏

夜はJerryとMikeに誘われホームパーティーへ🍻

到着するとすでにたくさんのバイクが✨

Mike達の所有するバイクもレアな車両ばかり!

アメリカてゲストが来ると自宅を隠すことなく寝室まで全て案内してくれるんですよね、Jerryが広いお家をルームツアーしてくれました😁

楽しい時間はあっという間✨

Day1はこんなかんじ、Day2に続く👋

Masumi

USAWEBSHOP

 - road trip, USA, イベント