STAFF BLOG

   

こんにちわ!スタッフの村松です。

最近は気温も下がり、涼しくなってきて夏が終わりを迎えている感じがしますね。

自分は夏が大好きなので少し悲しいですが、とてもバイクが乗りやすい時期になり、とても嬉しいです!

本日のSTAFF BLOGはFOR SALE車両の紹介と皆様が気になっているであろう、今後のリリース予定についてです!

現在BRATSTYLE TOKYO では4台のバイクがFOR SALE中です。

手前からW650 Bobber、SR400Scrambler、SR500Caferacer、Sportster1200sChopper

詳細については別のBLOGに載っているのでチェックしてみてください。

また、実際に見てみたい方などはお気軽にご来店ください!

現在4台の在庫車を製作中です!特別にBLOGを見ている方に少しだけお見せしちゃいます!

どの車両も完成が楽しみですね!

最新情報やリリース情報などはBLOGやSNSで情報公開しますので、随時チェック宜しくお願いします!

BRAT STYLE TOKYO 村松

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, STAFF BLOG