2023 Chirihama Sand Flats

      2023/10/13


日本から嬉しいお知らせと写真が届きました!自分がUSAから送った3台のIndianが千里浜のレースに出場。しかもその中の2台、F君の648BigbaseとE君の34SSがまさかの決勝で対決!


2人の決勝のスタートシーン!カッコイイ!!しかも2台ともストローカーでは無くStockの排気量45ci(750cc)! Yes Class C!

結果はBigbaseも速かったけど、さらにフルチューンしたE君が乗る34SSが優勝🏅

1934Sport Scout、優勝トロフィーとIndiansの仲間達。いい写真ですねー。


もう一台はオイルリターンシステムがまだ無いダイナソークラス🦕1927ScoutのS君。出来る所は自分で作業しながら楽しんでいる姿勢が素敵です。

敗者復活戦から一度勝って3回も走れたそうです。素晴らしい👏 次はいよいよエンジンチューンか??

 


あともう一台。自分の師匠スモーキーの35SSをS君が日本で走らせました。

Brat Tもありがとうございます。

ビデオ見ましたがこれもやっぱり凄い速い!このSSは師匠が凄く凄く大事にしていた車両なので自分はとても乗る事など出来ませんでした。羨ましいなー。

前日のオープンクラスではNYの友達Fumi君の車両も優勝したらしく嬉しい事が続きます。

E君の34SS。ちょうど2年くらい前かな。


何度も壁にぶつかりやっと完成した思い出深い一台です。


エンジン完成して音を聞いた時、あまりのレスポンスの良さに驚き1人で興奮したのを覚えています笑

ちなみに今回の決勝レースでは7150rpmまで回ったそうです…壊れない事を祈ってまーす😅

 

GT

 

USAWEBSHOP

 - 648 Big Base, Sport Scout, USA