Moto Beach CLASSIC

      2023/10/23

ここ最近毎週末なにかしらバイク関連のイベントが続いてますが、先週末は友人のRoland主催のMoto Beach classicがHuntington Beachで行われました。

基本的に平日は毎日が集中作業Dayなので出かける予定があると更に頑張れますよね🙂

この日は朝からSan Diegoで仕入れがあったので朝一出発して往復4時間、予定があったので昼前に戻ってきました。

高嶺が古くからお世話になっている吉田さんが日本から来ているとのことだったので一緒にバイクでイベントへ顔出すことに😃

今まで色々なバイクに乗ってきただけあって初めてのチーフも余裕で乗りこなしてました✨

途中にあるInnoutでLunch&chill🍔

入場料無料ということもありすごい人!

さすがRoland👍

ベンダーブースや展示車両もさまざま

All blackのSuper73.  2024モデルかな??

レース前のウィリー大会🏍️

メインのレースを見て

日が暮れる前に戻ります💨

We had a good time:)

Masumi

USAWEBSHOP

 - USA, イベント