STAFF BLOG

   

こんにちわ!STAFFの村松です。

本日は現在FOR SALE中の車両紹介と現在進行中のFOR SALE車両について紹介したいと思います!

手前から’95 SR400 Street Bobber,’04W650 Street Bobber,

'03SR400 VMX,'00SPORTSTER1200S Chopper

このW650は純正タンクを使い、とても上品な仕上がりで良い雰囲気があります。

アウトローな感じでまとまっていて、とてもカッコいいですね。

この色最高ですね。林道にモトクロス全部走れちゃいます。ロードにはないオフロードで遊ぶ楽しさ、バイクをもっと好きになっちゃいませんか?

要所にメッキパーツを使い落ち着いた雰囲気に。黒に赤ってみんな好きな配色ですよね…?

どの車両も各所にオリジナルパーツを使い、BRAT STYLE な車両になっています。

店舗にて実際に車両を見て頂いたり、車両の細かな情報、音をお聞きすることも出来ます!!

BRAT STYLEオリジナルのハンドルやマフラー等のバイクパーツ、アパレルなども店頭に取り揃えておりますので、ご気軽にご来店ください。

皆さまこれを待っていましたよね?次は現在進行中のFOR SALE車両についてです。

’99SPORTSTER1200S

とてもきれいな車両で絶好調な車両です。どんなスタイルになるかはお楽しみですね!

FOR SALE中の車両はスピーディーな納車が可能ですので、一刻もバイクが欲しい方や気になる車両を見つけた方は電話やメールでお問合せ下さい!

FOR SALE/TOKYO | BRATSTYLE-ブラットスタイルBRATSTYLE-ブラットスタイル

BRAT STYLE TOKYO 村松

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, STAFF BLOG