SR500/VMX/Day Off/Suntee/Fukurokuju/Danbo/

      2023/12/30


Sunteeのモッチとパンヘッド。カッコいいね!モチ君いつも色々ありがとう🙂


イギリスの旧友ジョニーが来たので福禄寿のオッ君所までナイトラン。ついでにブーツ修理依頼と夜走りの悪巧み。


SR/VMX3台で赤羽暖母までランチに。今回5回は行ったな笑


TさんJrから嬉しいプレゼントもらいました!ありがとう🙂

 


Bratスタッフ全員でダート遊びにも行きました。


楽しすぎる…


みんな大好きBBQ


最後はみんなで林道レース!若手について行くのがやっとです…😅

T’sJrも普通に速い笑 来年は負けそう。


SRってほんといいバイクですね!かなり遊べます!

もちろん次の日は超筋肉痛でした笑
また来年が楽しみです!

GT

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, USA, イベント