2024 Hell on wheels at Glen Helen

      2024/01/18


去年ミートボールから譲ってもらったTT500も積んでレース場に向かいます。


到着するとみんな既に準備ok

JedのWL

JimmyのWLとMikeのJDH

Paulの新作JDとMoonのWLD


ライダーズミーティング。なぜか今日はいつもより人が多い。

39SSも暖気してレース準備

マスミさん、ウーマンズクラススタート


モダンバイクを相手にSR500でHole Shot!!


足回りを変更したのが効いているのか⁈いつもより速い!

Photo  Derrick Pham
良い走りで2位ゲット👏


楽しみだった初乗りのTT500。急なアクセルワーク時にエンジンストールする謎の症状でリタイア…残念。


次はTank Shiftクラス!久しぶりにみんな集まりました。

Photo by Pete Ryan
Tank Shiftクラススタート!

Jimmyとデットヒート!前日変えたギア比もビンゴで無駄にギアを変えずに絶好調!

今回のレースで自分が試したかったハイスピードからのジャンプ。

恐る恐る少しずつジャンプ!去年製作したスイングアームフレームの耐久性と突破性はどうなのか⁉︎

Indianが飛んでる⁇少しだけど笑


着地時の写真。ちゃんとスイングアームが動いてショックを吸収しています👏着地が楽になり車体が暴れにくくすぐにアクセルを開けられる様になりました👌👌

バイクも壊れずみんな怪我も無し!楽しかった!また来月のレースが楽しみです。

GT

USAWEBSHOP

 - Sport Scout, TT500, USA, イベント, インディアン スポーツスカウト