Snowy monday

   

今日はあいにくの天気でしっかり雪が降ってますのでお客様来ませんね。 そんな日はもくもくと作業に集中DAYです。

細野君は塗装ブースにマフラー持ち込んでなにやら怪しげなことしてますね。何をしているかは企業秘密ですが、大事な味付けです。

村松君は先日ご契約頂いたW650の残り作業でETC取り付けなどさくさくやってますね。ご納車もうそろそろかと思います。

 

昨年カスタムオーダーを再開して以降、大変有難いことに沢山のオーダーを頂いている為、最近はなかなか在庫車の製作が滞りがちでしたが、オーダーよりもサクッと乗り出せる在庫車のほうがイイんだよね~という方にはちょっと残念な傾向ですよね⁉

なので、もう少し在庫車の製作ペースも上げたいと思っております。 まず手はじめは、先日立て続けに2台嫁入りしていったSPORTSTERをリリースしてみようかと思います。 実はもうほぼほぼ出来てます。

今週末にはリリースできるでしょうね。

また以前のように毎週新作をリリースできれば良いのですが…。

もう2月ですからね!春までたったの2か月しかありませんので、今から頑張って準備していきますよ‼

BS.Mieda

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN