休日の一人遊び

   

昨日は定休日だったのでツーリングがてらひとり林道へ

といのも12月にBRATのクルーでオフ遊びに行って以降、体がダートを求めてしまうのです。(笑)

山の林道もいいけどフラット林道も場所によっては楽しいセクションがあり、これもまた良しです。

何より一般的な林道は、本格的なオフ車じゃなくSRでガッツリ楽しめるし、車検付きバイクなので積載車いらず、ツーリングの途中でラフに林道楽しんで、気が済んだらテキトーに帰る感じが最高に楽しい♪

一応コケてもナンバーが破損しないよう一旦は外します。

ライトのレンズもマスキングテープまきまきで。 さあ 行ってみましょう!

今年は気軽に楽しめるゆる~い感じのオフ走行会なんかも企んでるので皆さん今からバイクを用意していきましょう‼

春はもうすぐそこですよ‼

BS.Mieda

今月納車できちゃうバイクはこちら↓

https://www.bratstyle.com/usedbike/

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN