Metal work / Engine work / Product shipping

   

今日は暖かいですね~ まさに春間近という感じです!

本日のBRAT TOKYOの様子をスタッフそれぞれの仕事で見ていきましょう

先ずは細野君 何気ない日常の風景 今日もメタルワークしてますね。

今泉君はエンジンワークですね。2機同時に手掛けていますが、両者全く性格の違くエンジンになる予定。楽しみです!

村松君は作業前にサクッとオンラインの発送を終えてますね。

有難いことにいつもたくさんのご注文を頂き、ロゴ入り段ボールにBRAT STYLEの拘りを込めて全国へ発送しています。

三枝はいつもの完成検査で試乗です。

この車両もスタイルといい色といい、雰囲気あって良いです!

BS.Mieda

 

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN