Today's work / 次なる販売車両も!

   

今日は初夏のような温かさでBRATの店前もバイクがたくさん行きかっていました! そしてなんと山口県からわざわざ起こし頂いた方や昨日ブログで紹介したStreet Trackerのご納車など来客も多く、賑やかな土曜日でした!

TOKYO店の工場も次々と新たなカスタムが生まれる準備が進んでいます!

この車両はSR400のVMXですね~フレームの加工、ペイントが終わり、いよいよこれから組み上げでしょうね。楽しみです!

こっちは足回りを整備し組んでいるもの、その足回りが組みあがりこれからフレーム加工へと進むものです。この写真だけではオーナー様も自分のバイクだとわからないでしょうね。しかし、ガンガン進んでますよ!お楽しみに!

そんな脇で今泉君地味~な仕事してました。古いペイントを剥離し、これからブラックにペイントでしょうか?それともピカピカにポリッシュでしょうか? いずれにしてもこのフォークに手間ひまをかけると嘘みたいに生まれ変わります! カスタムはその生まれ変わりに集合体なのです!

そしてこんな感じになってゆく。素晴らしいですね! ちなみにこの車両はオーダーではなく次回の販売車両です。今回も良いのを作ってしまいました。リリースまではもう少しかかりますが、こうご期待です!

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN