DINA ベース車入荷!!

   

昨日までとは一変、今日の東京は少し肌寒いです。 桜も咲いているというのに、なかなか春本番にはなりませんね~。

さて、今日は先日行ったオークションで良い買い物をしたのでちょっとだけご紹介します。それがこちら。

98年式、ツインカム88、キャブ車のダイナです。

キャブ車のダイナと言えば2000年前後くらいですから近年ではきれいな車両が少なくなってきている頃でしょう。でも当店はキャブ車に拘ってカスタムしているのでので、この辺の年式できれいなヤツが大好物です。

エンジンのメッキも腐食など無くきれいなもんです。なのでこのキレイさを生かしてこれから品のあるカスタムをします。 近日リリースできると思いますので、お好きな方はご期待くださいませ。

BS.Mieda

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN