Big Thanks!!!!!!!!!

   

Thank you for all supported our first event "OKIE DOKIE RACE"
We had really really great time!!

OKIE DOKIE RACE 2018🏁

天気にも恵まれ最高のレース日和でした!大きな事故などもなく無事にイベントを終えられたことが何よりだと思っています。
今回が初めてのイベントということもありスタッフ一人一人の手が行き届かずご迷惑かけてしまったことがたくさんありましたが、本当にマナーのいい方ばかりで助けられました。
ご協力ありがとうございます‼️
イベント終了後、楽しかったよ!とかぜひまたやってほしい、など声かけてくれた方も多くその言葉にスタッフみんなが救われました。
正直イベント前ははじめてで分からないことも多く不安になることもありましたが、皆さんが楽しそうにしている姿をみてまた来年もぜひやりたい!と思いました😊
次回は今年の反省点を踏まえてよりよいイベントにできるよう計画していきたいと思います。
今回イベントをサポートしてくれたスポンサーの皆様、参戦してくれたライダーの方々、足を運んでくれた皆様、イベントを円滑に進める為ヘルプしてくれた皆さんとwest pointの福本社長やスタッフには心から感謝しています。
本当にありがとうございました‼️
また次の機会でもぜひよろしくお願いします✨

BRATSTYLE一同

photo: Tadashi Kono

Sponsorship
・mchal_official
・indianmotorcycle
・rolandsandsdesign
・cyclezombies
・deusemporium
・vonzipper
・sideburnmag
・cokertireco
・bornfreeshow
・hellonwheelsmc
・bell_powersports
・ascotusa
・mooneyesjp
・roller_magazine
・dicemagazine

Special thanx!
・West Point off-road village
・ampal_creative
・inuchopper
・FAITH
・freemanscraftworks
・山口さん
・森尻さん
・草野さん
・中尾 省吾さん
・河野 正士さん
・はるなちゃん
・フーちゃん
・清水くん

 - BratStyle, OKIE DOKIE VINTAGE RACE