Flat head Jedd

   

昨日はビンテージレース仲間のJedd50歳の誕生日パーティーに近所の友達Grantと一緒に­Pasadena迄フリーウェイを流し40分近いライド。みんなに会うのはおよそ3ヶ月ぶりでとても良い時間を過ごせました。コロナから3ヶ月Californiaも今だに店に入る時はマスクなど義務ルールはありますがビーチ、飲食店やバーなどリオープンし少しずつですが通常に戻りつつあります。

駐車した路面が柔らかく自分の46だけ倒れてしまいウィンドシールドの一部が割れてしまいました😐 他の仲間のHDのスタンドは大丈夫で良かったです。この年式付近のチーフのスタンドはあまり良い作りでは無いと思います。いま迄も数回トラブルありです。対策として51-53あたりのスタンドに変えるのもアリですね。

USAWEBSHOP

 - USA