48 Indian Rusty Chief-Test ride

   

48Chief テストライド

Indianに初のセルスターター取付と納車整備が終わりました。空キック無しでセル1発でかかるエンジンにまだ戸惑いがありますが非常に便利です。

お客様から追加注文頂いてる足つきを良くする事とロッカータイプのクラッチ加工も上手くいき安心。

整備した足回りも文句無し。ポイント調整、点火タイミング,リンカート調整したエンジンの走りは最高に調子良く速いバイクです。良いバイクに仕上がりました。48年のindianファクトリーレーサー648Big Baseにも装着され、 Chiefは48年から装着されたクランクケースにキャストされたスクレパーがかなり効いていますね。この辺の話はまた近いうち書きたいと思います。

この48、初めはほぼノーマルに近い形からプロジェクトスタートしました。軽くて乗りやすくCoolなチーフを目指して製作しました。

縁あってとても良い方の所に行く事になり嬉しく思いますがもうすぐお別れになると思うと悲しいです😕

明日は最後に動画を撮ります。Brat USAでIndianを購入されたお客様にはエンジンの掛け方、手動進角の使い方や乗り方の説明ビデオをお渡ししています。Indian初心者の方がほとんどなので少しでも不安を取り除けて楽しんでもらえたらと思っています。

GT

USAWEBSHOP

 - USA