38SS-Front wheel hub-Transmission

      2020/07/19

ノーマルの46と比べると大きさの違いが良く分かりますね。48Chief 朝一にテストライド。セル1発調子良いです。

38ssの残り作業を進めます。

38SSのフロントホイールハブの分解、洗浄、調整、タイヤ交換。チューブまでビンテージでした。硬くて外すのもかなり苦労したのでオリジナルタイヤなのか?80年前?と色々考えてながら作業しました。チューブは修理の後も無く使えそうですが、さすがに交換します。

トランス、オリジナルタイプのフェルトを使いOHしましたがオイル漏れてきましたのでモダンタイプのオイルシールに替えます。オイルシールに合わせてスペーサーを調整、ブリーザーも新たに追加します。

GT

USAWEBSHOP

 - USA