38 Indian Sport Scout-Speedometer

      2020/08/28

 

Corvinスピードメーターを修理していきます。

不動状態で、文字盤や針など他の部品も数点無い状態だったので部品取りしながら進めます。アフターマーケットパーツで作ってない物もあるので手間がかかります。

­

悪い原因を見つけて調整。とりあえず針は動く様になりました。

次は欠品してるパーツを製作していきます。かなり小さいパーツです。

次はオドメーターをゼロにするためリベットを外して調整します。これが中々大変な作業です。

直りました。良かったです。最高速を記録する針も動くようになりました。このまま調子良い事を願います。あとは実走行して様子見ですね。
この車両は新しくエンジンを組み直したのでゼロスタートは嬉しいですね。
38の文字盤もcoolですね。

GT

USAWEBSHOP

 - USA