38SS -Rear hub

      2020/07/22

38SSナラシで少し距離も走ってきたのでタペットクリアランスの確認と各増し締め。
リア周りの整備がまだだったので進めていきます。


リアハブ、整備前は少しガタが大きかったですが洗浄し組付、適正に調整しました。

雰囲気良いハンドル、バイクを起こしたらまさかのアクセルホルダーごと外れました。ファクトリーはロウ付されているのですが..社外は毎回Checkが必要ですね。
試乗中じゃ無くて良かったのと納車後じゃ無くてほんと良かったです。ビンテージバイクもOldパーツも走るにはリスクあるけどやめられませんね😉

 

あとはセッティングをしながら距離を伸ばしていきます。
この57”Stroker Sport Scoutかなり速いです👌
GT

USAWEBSHOP

 - USA