Willow springs raceway Day2

      2021/04/22

2日目の早朝。素晴らしい朝日です。
朝一からルーディさんがコースの整備をしてくれています。


まだみんな寝ています。

プロもいます

レース前の車検
ここはサウンドテストが無いので久しぶりにレースが出来ます。


ブレーキレスクラスのチャンピオンJimもIndian Big baseで走ります。

Jimは全米のレースに出場し一度のレースで4-5台のバイクを走らせる凄いタフな人。今まで10回以上彼と対戦して自分が勝ったのは過去に一度だけ。彼みたいな存在がいる事を誇りに思います。


ヒート1でJimのIndianが調子悪くなりましたが、
マグネットの不調を見つけ修理。彼は修理も速い!


ブレーキレスクラスのスタート


マスミさんもレーススタート。


路面も非常に悪く、前も見えないくらいのコンデションでしたがマスミさん無事2位でフィニッシュ👍


ブレーキレスクラス。スタート後、ホールショットはとりましたがすぐにJimに抜かれ、また一度抜き返しましたがまたやられました。結果は2位。まだまだJim先輩には勝てません。
コーナー中はハンドルが押さえられないくらい路面のコンディションが悪くビンテージバイクには辛いレースでしたが一年半ぶりのレースはすごく楽しめました。たまには走らなきゃですね。

久しぶりのレース仲間に会えてみんな元気そうで安心しました。

GT

USAWEBSHOP

 - Sport Scout, USA, イベント