47Blue Chief

   

­­48Chiefが終わり38SSも大体終わりナラシ中なのでいよいよ気合い入れて47にとりかかります。
前回の作業はキャブ、デスビ、オイルポンプまでOH完了。
今日はエンジンとトランス、プライマリーとフレーム足回りを点検して何処まで作業するかを決めていきます。  

この車両、数十年前にエンジンOHしてあると聞いていましたがさすがに時間がかなりたっているので分解、点検していきます。

分解時に色々点検、測定しながら悪い所が無いか調べていきます。(悪い所沢山出てきました)

 

あそこもここもダメだしと思っていたらやはり全部ばらして点検、組付する事になりました。
この先、新しいオーナー様に長く快適に乗ってもらう為にはやるしかないですね。

この後待っているプロジェクト、34SS、36SS、46Chief、648racer projectとこれからFor saleの39SS、47Chief、741の仕上げと、もう一台入った648ストリート仕様プロジェクトが頭をよぎりますが一台一台焦らず確実に仕上げたいと重います汗
GT

USAWEBSHOP

 - USA