1941/27 Indian Chout

      2020/08/28

2014年にアメリカに渡って2015年に作った初めてのIndianです。101ScoutフレームにChief のエンジンを載せたスペシャルバイクです。Indianの事を何も知らない中作った沢山思い出があり、沢山勉強させてくれたバイクです。憧れのペリスレーストラックでFlat trackに初めて出場。BrooklynのShowに行ってそのままNew Jerseyの砂浜レースTRoGにも参加しました。日本のHRCSにも行きましたね。
最近乗ってないのでまた近いうちに乗りたいバイクです。 古い写真が見つかったらまたレースの写真などポストしますね。

GT

USAWEBSHOP

 - USA