1940 Indian Chief - For sale

      2020/10/09

1940 Indian Chief For sale soon!
なかなか出ないリーフスプリングチーフです。
外装は軽くカスタム。とりあえずエンジンかかって走るようにしました。
乗った感想はリーフスプリングとハンドル、18インチのホイールのおかげで'46〜'48とはまた違う凄く古いバイクに乗っている感じがしてスペシャルな気分になり楽しいです。

現状はエンジンすぐかかり走りますが、少し異音と、うっすら白煙とオイル漏れ。振動も少し強めで本来のパワーが無い。
白煙も振動も古いインディアンぽくて嫌いではないですが笑
納車の際はエンジンOH、クランクのバランスからやり直して本来の快適で変な振動のないインディアンに戻します。
重要なオイルポンプとプライマリー周り、キャブやデスビも一度バラして組付調整します。
ハンドリングも通常より渋いのでフロントフォークやステムベアリングの分解、点検。リアサスも片側動いて無いので点検します。
見た目はこのままで中身をやり直し日常で乗れるように仕上げます。

新規車検、納車説明やアフター整備はブラットスタイル東京店で対応致します。
Indian初めての方にはエンジンの掛け方や乗り方のビデオをお渡ししています。

調子良く乗れるビンテージバイクを本気で欲しい方お問い合わせお待ちしてます。

左スロットルから右への変更や12ボルト化も追加すればビンテージ初めての方でも安心して乗れますのでおすすめです。

GT

USAWEBSHOP

 - USA